石切り神社 | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸占いサロン彩華の庵🌸

こんばんは🐲🐲

本日は
神戸から、大阪入りいたしました🚅



(こちらは、神戸の聖天さま)


近頃は、
浮気や不倫、いじめなどの

ご依頼が続きましたので、



悪縁切りで、
有名な石切り神社へ
参拝し、

お百度参りをいたしました✨✨

58才ですが、
頑張りました😊❗❗(笑)

悪縁消除❗❗

悪魔のささやきも消えますように✨✨

さて、
明日は、
奈良→一言主神社→天河弁財天→熊野大社

へと向かいます✨✨

巡礼中は、

お客様、皆さまから、
お預かりいたしました、

お賽銭を行く先々にて、

納めております✨✨

皆さまと巡礼しているのと
同じですね🎵🎵

明日からも
エイエイオー🎵🎵




※写真は神戸の聖天さまと、
大阪 石切り神社の願いをかける
亀さんです✨✨

こちらの亀さんを持って、
お百度参りをしましたよ🌸🌸


uranaisaika.com
要予約08056084544