お弘法さま | 占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

占いサロン彩華の庵SAIKA 豊前市

貴女に起こる素晴らしい未来。
そーっとのぞいて見ませんか❔○。⚫。・°
✳️タロット・宿曜占星術・家相・風水・姓名判断・
浴油祈祷✨✨

🌸🌸占いサロン彩華の庵🌸🌸 






4月21日は、 

お大師さまが、 

御入定された日の旧暦と言うことで、 


本日は、 

お弘法さまの護摩焚き法要でした🔥🔥 


あいにくの雨☔でしたが、 


厄が全部、流されたようで、スッキリ✨✨ 


護摩火の煙は、

龍神さまの雲のように立ち昇り


お経の合間に見惚れてしまい、


守られている感満載でした☁☁🐲 


お大師さまは、 

弥勒菩薩さまと同一神 

弥勒菩薩さまは、

布袋さまと同一神 


 と、されていて、 


わたしたちの未来を守護してくださる守護神さまです🌸🌸 


占い彩華のお客様の皆々さまへ。

素晴らしい未来が訪れますように✨✨ 


ご住職さまや、奥さま✨✨ 


お集まりの皆様、


本日も 誠にありがとうございました🔥🔥 



 uranaisaika.com 

要予約08056084544