{E9E5E588-6DA2-4541-8A89-79071142220A}

あーさかーつ






…結局こうなるんですね





はっはっは!あと1週間かぁ





…いや、笑っている場合ではないな…って
続けてくださった方、ありがとうございます😊






{7F1CD198-F0DA-4AB9-8A66-4719A6A48AE5}

{A619BD40-2491-44B7-AB92-9FF233F17EE3}

これは昨日の夜、仕事から帰ってきてからの
イチゴ🍓ニス塗り2回目と
バラやり直しです





夜なので写真がドンヨリしてます
まあいつも汚い写真ばかりですけど






イチゴのニスって今までは
ツヤツヤのグロスニスをたっぷり1度塗り
してたんですけど、なんか種とか消えちゃうんで




{4246F4C9-DEEE-4E61-BEC8-2617F3505AEB}

今回はグロス&サテンニスにしてみました🍓





でもグロス&サテン1度塗りだと
ちょーっと物足りなく、昨日の2回目塗り




…ごくわずかですが良くなったのでは…!と






完全に自己満足です






さ、出勤だい





帰ったらタルトと向き合います



☆5/27・28 東京ビッグサイト デザインフェスタ
B-838




いよいよ来週!ビッグサイトでお待ちしております