あれ?前に作ったかんきつ類が出てきました






11月がまもなく終わろうとしているのに


なんか透け感がチガウ……って





やり直してみたり〜






アイスのコーンとか





緑のすぐりになってほしい!とか
あとこれでマスカットも作りました






マスカットの写真が見当たらないので
これは昨日、いい肉の日なので
会社の同期と牛タン定食食べた写真です





ゲームやりながら




同期が先にクリアしたから
「スキル出し惜しみしちゃダメだよ!」
とか「この礼装が良いよ!」とか
アドバイスもらって






……小学生かっ






いやぁ…本当にこんな中年になるとは
小学生の頃の私が知ったら絶望するかな?
それとも「まあそうだろね」って言うかな?





あとは今日中にアイスコーンの仕上げと
発泡ウレタンまでやっちゃいたいんですが
ねこがこっちの部屋で寝るという🐈


…明日の朝かなー?






って明日がもう12月って何事なんですか?!(ここで冒頭へ戻るとループものになります






きゃーきゃーーー






☆12/29 コミックマーケット95 東京ビッグサイト西ホール【あ】22b



sweetieまいさんと
ビッグサイトでお待ちしております