昨日…もう一昨日か!
冬コミありがとうございましたーーー





や!今回も直前バタバタで
コミケブルーになったり
上司や同期に八つ当たりしたり






でも何かですね!何かすごいわかったぜ!
ってなったんで多分大丈夫です🙆‍♀️
見てろよー2019






…まずは初出勤で上司と同期にスシローでも奢ろう…🍣(安っ








今回は!何と!a-design様がお隣✨で
朝イチで欲しかった水色×桜🌸を
お迎え出来ました✨




役得過ぎる〜




そして!


蒼泉桜様の!お鶴桜🌸
こちらも開幕競歩でゲットした
そして作者さま直々に付けてもらって
ワイヤーだから角度も変えられるという✨





そして一緒に出てくれたsweetieさん!
いつもありがとう〜😊😊😊





sweetie さんは本職のパティシエなので
冬めちゃくちゃ忙しいのに
しかも今回寝坊が気がかりで
1時間おきに目が覚めてたらしい!
律儀‼️






さ!それでは昨日の続きの大掃除をして
2018を締めくくりますか✨







2018ありがとうございました😊
2019もギャーギャーしてると思いますが
気の向いたときにでも構ってやってください




良いお年をお迎えください✨