夏コミありがとうございました😊
無事に終わりました〜✨






今回は初の4日間開催、初の南館!
ということで、どんなだー?と思っていましたが思いのほか涼しいし良かったです爆笑





帰りはこれも初!お船で帰ってみたんですけど
船内アナウンスによると涼しさは
南館>青海展示場>西館だったそうです✨





あ、お船で帰るの楽しかったんですけど
船着場から浜松町駅までエスカレーターやエレベーターがないので私のような手搬入のひとにはキツイかもしれません💦






でもいつか船で帰りたかったので🚤
良かったです照れ





いや〜今回は「ねこがねこが」言ってて
すみませんでした





あと荷物の整理が相変わらず下手!
で両隣さま、申し訳ございませんでした&ありがとうございました😊





次は「あの布」とかちょっと考えないとな〜





ともあれ会いにいらしてくださった皆さま!そしてTwitterやブログで構ってくださった皆さま!
両隣、ご近所さま、皆さまありがとうございました😊
お疲れが出ませんよう〜





次回は受かれば冬コミ!
でも冬コミまでってあと4ヶ月しかない




あとまあ来年のオリンピックの諸々とさ
ありますけど
ボチボチこねていきますので
また覗いてやってください照れ