またちょっとやり方変えよー🥝
とチマチマやってます😆






…ん?もう11月が半分終わった?!






はー……見てくださいよこの寝顔🐈





毎朝この寝顔を見ながらちゃんと起きて会社行ってるだけで充分偉いよ!!!





…まあいくら偉い偉い言っても今日が
11月17日なのには変わりがないんですけども😂






そうそう冬コミのスペース頂けました✨



12月31日南ホール・コ37aです🎁





大晦日ですよ〜〜




またsweetieまいさんと一緒に出ます😁





まいさん今フランス🇫🇷だっけ?
いいなー、ていうか毎回わてらギリギリまで作業のギリギリ星人ですが😆




大晦日、ビッグサイトでお待ちしておりまーす✨🥝🍓🎂🧁🍋




☆12/31 コミックマーケット97 東京ビッグサイト南1ホール『コ』37a




…この図だとどこらへんか分かりにくい!
また宣伝にまいりまーす