どーん!






タルト🥧です





夏に落としたやつなので土台はあるんですけどなんかもう一回作ってみた✨






今、こんなアプリあるんですね🎂
ケーキを8等分(6等分とかも出来ます)
するアプリ📲





まあね!もう来年2020年ですもんね桜
未来だ〜〜







残った生地はいちごクッキー🍪🍓
…になるといいな😋




キウイも🥝すけてきました




そろそろ本当に本腰入れないと!





先週、


舞台刀剣乱舞を観に行きまして
ひとさまの感想考察を読んで回ってたら一週間経ってた🤣







なんか最近一週間とか一ヶ月、何なら1年もものすごい早いです🙄






うちのねこ🐈に皮膚炎が出来て
「あ、去年の夏にもなったな、確か写真が…」ってさかのぼったら!






一昨年でした爆笑






大丈夫か、私宇宙人あたま宇宙人あたま宇宙人あたま





ゴローン☆
皮膚炎も治ってきました🐈



それでは、冬コミに向けて頑張ります💪





12/31 コミックマーケット97 東京ビッグサイト南1ホール『コ』37a





ビッグサイトでお待ちしております爆笑