異動だー!とか5章来たー!とか
騒いでいたら1週間経っていました


↑イチゴに🍓種かいたり




キウイの🥝これは種やりすぎ感あるので
残りはちょっと考えます🥝







イチゴ🍓第二弾とか




なんか張り付いたレモン🍋とか







なんか気に食わなくてまたタルト土台やったりとか






いやぁ…通勤時間、往復1時間違うと
楽チン過ぎてビビってます🥝





が、5章!ギリシャ!(ゲームの話です)






きゃーーーー!





もうさ、大晦日コミケとか来てる場合?






30日と31日の午前中で大掃除してさ🧹






31日の午後は家族みんなで
ジャスコ(イオン)に行ってさ


おみかん🍊とりんご🍎を買って
好きなお菓子も買い込んでさ




お夕飯は軽めにして
fgoの生放送見てさ📺
(居間でみんなが紅白見てる気配を感じつつ自室で



ツイッターでキャーキャー言いながら
年越し蕎麦を食べて
年を越す…





そんなグウタラする年末年始がサイコー
なのでは???
全力でグウタラする為に掃除するのめちゃくちゃ良いよね✨







ほんとにコミケにひとは来るのか?






…まあ私はいますが😆





☆12/31コミックマーケット97東京ビッグサイト南ホール【コ】37a 



大体の年賀状に「年末年始食べ過ぎないでね」って書かれる私がビッグサイトでお待ちしております🎍