あけましておめでとうございます🌅



昨日は冬コミありがとうございました😊





今回は私も異動やら何やらでしたが
maiさんもめちゃくちゃ仕事忙しくて
二人して「まったりやろ〜」みたいな感じだったのですが








場所も良く、おかげさまで大盛況(※当社比)でした😍




以前にもお買い上げくださった方、
ツイッターをご覧になって(あんなに汚い写真ばっかなのに!)わざわざ南ホールまでいらしてくださった方、
他のお買い物にいらして偶然見つけてくださった方々!
仲良くしてくださる作家さんたち!





皆さま本当にありがとうございました😊




もちろんいつも大晦日に付き合ってくれるまいさんも!





いや〜今回初めて!寒くなかったんですヨォ!




すごいことだこれは笑





思い出すのは毎年毎年の極寒配置❄️
ホカロンを貼りまくり、お差し入れで頂いたお菓子を遠慮なく食べて熱にしても
まだ凍えるという🥶
冬山かよ?!な配置…





ていうか南ホールが空調きくんですね✨






ビッグサイトに空調とかあったんだぁ✨




東京オリンピックは各種イベント参加者にとって「東ホール返せ!」案件だと思うんですけど(偏見




南ホールという素敵ホールをくれたのは有難い🍓




ありがたいといえば昨日はありがたいお話も頂きまして
今年は本当に丁寧に頑張りたいなと思いました✨




…まずは次のコミケの申し込みですね🧧







それでは昨年は色々ありがとうございました😊
本年もよろしくお願いいたします🌄🐭🎍





☆次回イベントは
2/16 東京ビッグサイト アルトヴァリエ
南ホール の44



南ホールの、じゃなくて南ホール【の】44です笑





久しぶりの一人参加の予定です❄️
寒いし今度こそまったりかな?
お買い物行きたいので、売り子さんが来てくれるかもしれません笑