お久しぶりの更新がこんなことですみません


2/16のアルトヴァリエは欠席させて頂くことにいたしました。



諸般の事情により…ってまあアレです。
新型のアイツです。




私はサーズが流行っていた頃
「香港旅行安い✨」って香港旅行した
お気楽野郎なので今回のことも割と楽観的に考えていました。




武漢の封鎖はショックでしたが
潜伏期間の2週間を過ぎれば落ち着いてくると踏んでいました😢




私の本業はメガネ屋でして
今の所属店のお客さまはご年配の方が
とても多く
万が一にでもウイルスを持ち込むわけにはゆきません。





この判断が「大げさだったね」と笑い話になることを心から願っています。





病気で辛い思いをされている方々
不安な気持ちで過ごされている方々に一日でも早く日常が戻ってきますように





次回は受かれば5/3(日)夏(?)コミです
しっかり在庫を増やしますね!
頂いているオーダーも楽しく作っております✨




それではうがい手洗い、たっぷり栄養と睡眠をとって新型なんかに負けず元気に参りましょう!