イヤホンケースをデコってました✨





…じゃなくて!




5月のコミケが中止になりました





先ほどメールを受け取りまして、
また公式サイトにも記載されていました。





東京オリンピックは延期になりましたが
夏にスライドするなどの予定もなく
冬コミもどうなるかわからないようです





…長く(?)生きてると色々あるなー!





私は仕事は今のところいつも通りですが
今週末は閉店時間が早まります。




休みの日はもともとおうち大好き引きこもりなので😆普通に引きこもっています




ねこと🐈




2連続でイベントキャンセルなお知らせに
なってしまいましたが
この事態が早く収まってまた楽しくイベントでお会いできますように😭