暑っつ🙄




突然夏になりました波





えっ、ほんとついこないだまで寒くて
冬のコートを一体全体いつクリーニングに
出そう?って思ってて出しそびれて





春物の羽織ものを買ったんだけど
(通販で)
3日しか着ないうちに暑くなって






更に昨日見たらすでに値下げしてて笑い泣き






…春物の羽織ものって年間で1週間も着ないですよね🤣🤣🤣



さて!


レモンがすけました🍋
白いとこつけて〜



ニス!



今回はニスの前に皮をつけちゃおうかと
思ったんですがうまくいかなくて
いつもどおりです




そうそう!可愛い😍本を買いました(通販で)




中身もめちゃくちゃ可愛くて
これは……これは!
「読む用」「保存用」「布教用」と
あと2冊必要だ!(出た!オタク気質





でも全然誰にも会えないからブログで
布教してみました🍦




まだもう少し辛抱ですね💦





髪の毛伸びホーダイだし





腕時計の電池は止まるし⌚️




でもまあ何とかやってます


これはいつかの休みの日、
スーパーが絶対空いていそうな時間目掛けて隣の町まで歩いてた海🌊






これはこないだの仕事の帰りてくてく
一駅歩いてる海🌊




小さい頃、じいちゃんに
「チエさん、あれがアメリカだよ🇺🇸」
って言われて
「うわ〜遠いなぁ✨」って思ってたけど






…ふつーに千葉県ですな





しかも2枚目の海の向こうの陸地は神奈川県ですな





さびれた海辺に住んでるので
ひと気はありません波





いやまあこんなことでも無ければ
海なんか行かないので今回のことは
よかったといえばよかったのかな…?




それではまたレモンの皮がついた頃に🍋