レモンの皮が途中までつきました🍋




ずいぶん前からですね🍋





いや〜先月の時短営業&週3休み中
断捨離を!しまして✨





今、何がどこにいくつあるか完璧に把握してる状態✨




要らないものが何一つない状態✨





いやぁ〜……なんかいいですね😆😆😆





と、思ってるんですけど
見た目的には全然余白が増えた感もなく






むしろあれだけの服だの本だの
しまいこんでたなんて、
私はもしかして収納の達人だったのでは?🧐





…絶対違いますね







このボロい箱📦






これが私のメイク箱なんですけど〜…💄






あ、待って!引かないで!ちょっと相談に乗って!!!





メイク箱って皆さんどうしてますか?😭




洗面所?それともあのメイクアップアーティストが使うようなメイク箱???





正解がわからないまま…何十年も…👓





いやまあそれっぽい理由としては
「ここに入る分しかコスメを持たない✨」みたいなことも考えてたんですけど




引き出しの中もなんかこんなだし
(もう少し片づきましたが




ウナなんか3こも出てきたし






…まだ当分断捨離生活が続きそうです🤣





コスメとか薬局属性のものの整理整頓術、ご存知だったら教えてください〜〜📦📦📦





それではまた、レモンが出来上がった頃に🍋