なんかすけてきたのとか



汚い背景

このジャスミン茶のパックはシリコン型作るのに使うんですー

洗ってあるんで大丈夫なんですー




…しまっとけよー!!







種とかゴマとか…じゃっかんキモい






おかしいなーフェイクスイーツとかいう可愛いジャンルなのにどうしてか私の写真フォルダには汚い写真かキモい写真しかない







これは姪っ子からもらったアドベントカレンダー🎄




なんか「これはお姉さんの分だよ」ってくれたので

てっきり妹が買ったかもらったかしたものかと思ってました。化粧品かお菓子かな?と。





そしたら姪っ子作なんだもん💕




もーここ数年で一番テンション上がったプレゼント🎁でした✨可愛すぎる🧡






…まあ〆切カウントダウンでもあるんですけど笑







半分きたかーー!






頑張るぞ💪





☆12/30コミックマーケット103 東京ビッグサイト東2ホール【S】28b




とは言え今からジムいってきまーす♪

筋トレとバレエ🩰

来年は週2にしたい❣️