昨日の夜は暑くて起きたり、寒くて起きたりを繰り返していました。

だいたい暑い時は38℃台、寒い時は37℃台みたいです。



ノドも鼻の奥も痛いしちょっと鼻水とたんが出て「あー私の白血球たちが頑張ってくれてるんだなー」と思ったり。




ノドはまあ痛いんですけど食事は余裕で味覚もマトモです。

朝ごはん食べて薬飲んだのであとは会社に電話して(なんか毎日熱何度とか報告しないといけないの〜



熱が下がってきたらその隙にお風呂に入りたい!





あとネットスーパーで色々頼もう…便利な時代でよかったです。




やっぱりこうタミフルの無いインフルエンザ!って感じなのでかからないのが一番だと思います。

皆さまお気をつけくだされ〜