ひまだし寂しいしコロナ本当やだーーー





ノドや鼻の奥の痛みは減ったけど代わりに鼻水出てきました。

昼寝から起きてチーン!したら普段見たことない鼻水でびっくりしたけど感染症の終わりの方ってことでよろしいのか?




…44歳にもなって風邪との付き合い方がいまだにわかりません。





熱は38℃台はなかなかならなくなり、味覚はマトモですが食欲は少し落ち着いてきました。

イトコオバがみかん🍊を送ってくれるそうでありがたや〜




それにしても5日間だっけ?どこも出られないってなかなかキツイですね!





もともと引きこもりだから「余裕でしょ!脳死周回するでしょ!」と思ってたけどいざなってみると嫌なものですなぁ





会社の後輩くんによるとコロナは3日目から本気出してくるらしいし怖いよー!

この後輩くんはコロナとインフルエンザ両方かかって体重が48㌔まで落ちました!って言ってて

は?スリムさん過ぎる!!!って思いましたが

私は今のところ体重は普段通りです🤣






これだけ食べて寝てなのに体重変わらんてことはそれだけ体力使ってるのかなー?





それとも治ったら肥る???😱





でも今はとにかく早く良くなりたいです。

体重はなんとかするからさ!

頼みますよ〜〜