コロナの備忘録ばっかりだとつまらないので

コロナ発病前の21日に届いたシルビア福袋の備忘録〜







じゅうたんがハンダゴテで焦げてます笑




今年一番の驚きはバレエ🩰を始めて

ナマケモノの私にはありえないほど毎週めちゃめちゃ楽しみにしているってこと!




来年は週2にしたい〜〜

叶うなら週3とか!!!





で!ウエアです!別に外で着ないから自分じゃ絶対選ばないのが来ても楽しいかな〜って福袋ポチりました☆





よーく読むと店頭予約の方がお得っぽい?

バレエシューズ引換券いいなーって

来年は店頭にします!




さてさて内容は


レオタードその1!




いきなり来た!自分じゃ絶対選ばない、花柄・水色🩵

でも着てみるとこれ…胸のとこ3重だからいっそパッド無しでいけるんじゃ笑笑




いや〜去年の6月からトータル14㌔痩せたわけですけどメインで落ちたの胸なんで!笑

福袋のサイズは迷わずLを選択する164㎝58㌔なんですけど、同じ身長体重の人類の中で一番胸ない自信ある✨



…どんな自信だよ🤪



あ、パッドはちゃんと入れます😛

お値段税込¥9570




続いては、レオタードその2!

これは便利そう✨後ろがオシャレなシンプル黒レオタード🖤

お値段税込¥6930





そしてアームウォーマー✨

今一番欲しいやつ!!!嬉しい✨



アームウォーマーってバレエ🩰って感じですよね!なのに何故かまだ持ってなくて、

今レオタードの上にユニクロのパーカー着てて途中で脱いでるんですけど普通に邪魔なんで

アームウォーマー嬉しい✨





…そして私は胸ないのに肩幅と腕の太さはあるので、身につけるとすごい強そうになりました😛

でもたくさん使います☆

お値段税込¥4950




そしてTしゃつ!

着てみると鎖骨見えるし腕動かしやすいしバレエ向き✨っていうか思いっきりバレエ!!!って書いてあるからレッスンの時しか着られないな笑

お値段税込¥4180





そしてレッグウォーマーとタイツ!

お値段それぞれ税込¥1540と¥2200




紫色と水色でコーディネートできるセットなのかな?気が利いてます✨さすがシルビアさま🩰




トータル¥29590分!が¥11000でした🙌

だいたい3倍くらいのお値段のものが入っていて

全部使えるものっていうのが嬉しい☺️





もちろん私が超!初心者だから何が来ても嬉しいっていうのはあると思うんですけど

レオタードも消耗品よ!っていうくらいレッスン行けたらいいね😊




いまだに特に何もできないわけですけど笑

楽しいんだな、これが☆




はー、コロナかかってる場合じゃないよ!

早く治します!!!