チャコットの福袋が来ましたよ🎍







あけましておめでとうございます🌅






大晦日も微熱が出たり下がったりで不貞腐れていましたがなんかまあまあ元気になってきて

それでもゴロゴロしてたら昨日チャコットの福袋が来ましたよ






そしたら北陸の地震て…





どうかご無事で、これ以上被害が酷くならないように祈っています。

有益な情報とかも出せない私なので

せめてチャコット福袋の中身でも見て、参考にしたいなーとか「で、どうよ?」みたいな方のお役に立てたらいいな…







で、どうよ?ですよね。







去年の4月からバレエ🩰のちょーう初心者なもんで去年の今頃はチャコットのチャの字も私の人生になく。






でも去年の秋頃から情報見てて

今年は値上げだわ、タイツ入ってないわーで

どうよ?なんだけど見てくれさい(日本語ヘン






お!これは使えそうな袖付きレオタード黒🖤




やっぱりチャコットのレオタードは、布が良いですよね✨




さも、他のブランド知ってるふうだけど

韓国レオタード一枚持ってるだけなんですけどね笑




2枚目〜

紫のシンプルレオタード

ノーマルカメラだと色が変に映るのでちょっと調整してます。



普通に使いやすそう💜




スカートは渋め。




…ところで私は短足尻でか、でもウエストはやや細いのでチャコットのスカートとはあんまり分かり合えないんだよな!

ミルバのロング巻きスカートが一番短足をごまかせる気がします☆




でも、普通にはきます😄もったないからね!






もっとさぁバレエ友だちとかいれば欲しい!って言われたらプレゼントするけど

今のとこバレエ友だちいない😂





割と人見知りなのかも。






そしてTしゃつ!





まだ元気ないので着てないんですけど

YouTubeで結構ピッタリ目と言われていたのでピッタリ目なのかもしれません。




私は胸板雑魚なんでそうでもないかもしれません。





お値段こんな感じ。福袋価格¥14300だったから2倍くらいかな?

シルビアの方がお得🉐みたいです。





でもチャコットのレオタードが2枚増えるって普通に嬉しいので私は買って良かったかな☆






あとはstinaがめちゃくちゃ袋から可愛いですね!

たぶん争奪戦なんだろうな〜‼️





なんせ43才からのバレエ8ヶ月目、週一レッスンの友だちいない雑魚オブ雑魚なんで

知らないことばっかりだ☆





しかも年末コロナでもう二週間?バレエ行ってなくてちょう不貞腐れておる。

年始もシフトが「え?」って感じで多分1/17までレッスンないの😭






…まあ失うほどの技術もなにもないからいいんですけど今年は週2にすべくボスとシフト交渉だなー!





夏コミに向けてフェイクスイーツも頑張ります🍰






それではまた☆