お財布を新調しました! | 大人カジュアル 働く女性のきれいを磨く!パーソナルスタイリストMINAMI@京都・滋賀

大人カジュアル 働く女性のきれいを磨く!パーソナルスタイリストMINAMI@京都・滋賀

パーソナルスタイリストがあなたをもっと輝かせる為のキレイのヒントをファッション・メイク・カラーなどからお教えします♪

こんにちは!

 

久しぶりの更新となりました。

 

またこれからも皆様、よろしくお願い致します照れ

 

 

数年ぶりにお財布を新調しましたよ。

 

DOLDE&GABBANA

 

 

イラストではなく、レザーで縫ってあるので立体感があります。

いろいろ種類がありましたが、思い切って緑のカラーに。

 

 

緑はご縁がつながるカラー。

 

これからもたくさんのお客様とご縁がありますようにと、緑にしました。

 

いいご縁がたくさん来ますように。おねがい

 

 

同行ショッピングを1月から再開いたいします。

 

お申し込みはこちらから流れ星