憧れのnamiちゃん♡素敵便♡ | **Life space of healing**

**Life space of healing**

癒やしを求めてDIY!! ものづくり!!

 




昨日は朝からウキウキ気分っハートラブハート



Kyon-coがブログを始めてから、ずっと仲良くして頂いてる、憧れのnamiちゃんからの素敵便が届く日きらきら!!嬉しいwきらきら!!




namiちゃん”



ホントに凄いの! 凄いお方なの!



みんなも知ってるひらめき電球

   いや!知らない人は居ないひらめき電球ひらめき電球





     あの雑誌に掲載キラキラ

 しかも、表紙をも飾るカリスマ的存在キラキラ




 namiちゃんのブログへはこちらから(*'∀`*)v

        ↓

       ☆☆

    (☆☆☆をポチると、namiちゃんのブログが見れますっ!!)






namiちゃんと言えばひらめき電球


     ホワイトシャビーキラキラ☆




ずっとずっと、ずぅーっとブログで見ていた

nami's ホワイトシャビー!!





ついにキラキラキラキラキラキラ目の前に上げ上げ









きゃ★ーっきゃっ上げ上げ!



めっちゃ素敵過ぎーーーーっキラキラ☆



この曲線ハート


この色味ハート



『たまんなぁ~~~いキラキラ嬉キラキラ



感動して、鳥肌ブァーー立った!






そして、そしてキラキラキラキラキラキラ







こちらは、

オレガノケントビューティー

           ・ドライブーケ!!



(๑˘∀ ˘๑) 。*なんてやわらかい色合い~きらきら!!




namiちゃんは、ガーデニングも素敵なの!!


大切に育てられ、素敵なドライブーケにキラキラ






そして、そして、そしてキラキラキラキラキラキラ






こちらは、ペパナフフラワー・リース!!



 わくわくキャワいいっラブラブ




namiちゃんのブログでは、
  ペパナフフラワーでトピアリービックリマーク



優しいnamiちゃん!!作り方も、ブログにひらめき電球





どれもこれも、namiちゃんのブログで見たものばかりハート!




もうKyon-coのテンションはクラッカーびっくりびっくり


おんぷ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››おんぷ





namiちゃんキラキラ

 こんなに沢山の素敵をありがとーーラブ



    大切に大切にするねきらきら!!





そして、出ました・・・。

勿体無くて、ビニール開けられないアハハ




まずは、このまま眺めて楽しみますらう``らう``





  “めっちゃ幸せ(๑ºั╰╯ºั๑)ウフッドキドキ