秋の花を見に、立川の昭和記念公園へ行って来ました。

 爽やかな秋・・というより、お日様ギラギラ、まだ夏の名残がありました。

 ウイークデイだというのに、人が一杯。

 

    ケイトウが色鮮やか。

            花に見入るりつ子。

 

     写真撮るよ!

       カメラを持って張り切るにこちゃん。

 

              秋の花は色鮮やか

 

 

       こっちこっち!

 

 

             

         娘んとこの、ドレスアップしたブライスさんと、にこちゃん。

 

         秋の一日を楽しみました。

     コスモス畑は人が一杯で、ドールを出して撮影はちょっと無理でした。

 

    

          ではまた。バイバイニヤニヤ