今日から12月。夏が長かったので

   急に師走が来たみたい。

 

      

        花も、ペチュニアからパンジーへ

                    バトンタッチ。

 

     先日、どこかのブログで、セリアにドールサイズの靴の

     作成キットがあると聞いたので、近くのセリアに行ってみました。

 

     残念ながら、ありませんでした。えー

     100均て、店舗によって品揃えが違うんですよね。おいで真顔

 

      ウエストポーチみたいのがあったから

                    買いました。

 

      こういうゴムのブーツがあったので、

                    モンストなら履けるかな・・・と

                     買ってみたけど。

 

 

     

       なんと、!穴が縦にあいてるだけで、つま先の方には

       空間がないので、履けません。ガーン 鉛筆立てじゃないんだぞ~。

 

      ← 大根足?違いますよ。

                      私の手の指ですよ。パーニヤニヤ

 

       指に靴を履かせてどうすんだ?!うーん

 

      110円無駄にして、師走の始まりです。無気力ショボーン笑い泣き爆弾