4月中旬、 赤とんぼさんが、新車の慣らし運転で諏訪にみえました。

 

   ちょうど下諏訪町の赤砂崎公園の桜がいい感じだったので、

   お花見撮影をすることにしました。

   以下、写真多めです。ニヤニヤ 

      (赤とんぼさんの「ラブライス!」とほぼ同じショットです)

 

         赤とんぼさんのブログが完結しているので、

         こっちのブログで書かなくてもいいかな

   と思ったのですが、まあせっかく撮ったのだから

         記事にしておきましょう。真顔

 

   

   新車に乗せてもらった、あずさ。(アズテックアライバルインスパイアード)

 

   よろしく~ニコニコ

   

    お花見シスターズ。赤とんぼさんちのピカ子さんも

    エクセレントです。

          (お揃いにしたかったので、自作の普段着を着てもらいました)

 

   桜満開で~す桜ルンルン

 

 

   

    あたしたちも桜に負けず可愛いでしょ!飛び出すハート  ↑左肩、割れてます。

 

   

          なんか虫🐝が歩いてる・・・無視しよう。凝視

 

   

   あずさ:あたし、古いリカボディだから膝が曲がらないし、

                     肩も割れてるの。えー

  

   ピカ子さん:治療できないの?えー?       既に親友の二人。

 

 

   

   諏訪湖のむこうに富士山が見える日があるのよ。ニコ

   わ~、見たかったなぁ。びっくり

 

        デレデレすっかり仲良しです。

 

   このあと、上諏訪へ戻って、立石展望公園へ上って行きました。車

 

   「君の名は。」の聖地と言われるこの景色を見下ろしました。ウインク

 

   北アルプス、御嶽山もかすかに見えます。いい眺めじゃのう。チョキニヤニヤ

 

   

 

 

    ピカデリードリーさんとアンコールさんに、うちのあずっちが挟まれて。  

 

    目 ここで、赤とんぼさんは隕石が落下してくるみたいな雲に

      気が付いたそうなのですが、私はミツバツツジの方を見ていたので

      全く気が付きませんでした。写真にも写っていません。うーん

 

   

 

    2024年春、想い出のお花見シスターズでした。桜

 

   凝視久しぶりに長い記事を書いちゃった~。笑い泣きアセアセダハ。

 

   今回学んだことは、二人同じ場所で撮影すると、

         同じようなショットしか撮れないということです。(当たり前)

   ブログにアップしたら、同じでつまらない、と言う結果になります。

 

   全然違う角度から撮るとか、ドールに何か違う事をさせるとか、

         変化をつけないとダメですね。次の機会があれば、

         教訓を活かしたいと思います。

 

                 パー真顔じゃ。