ユ・アイン☆必殺最強チル | On The Turf

On The Turf

ユ・アインを愛でるブログ♡

アインくんの「必殺最強チル」DVD視聴しました^^


アインくん出演シーンをメインに駆け足であせる


想像以上の演技に魅せられましたドキドキ


フクサンの心の闇、孤独、暗い非情な役だけど~


ユ・アインお芝居上手いわひらめき電球


感想ネタバレありますから、これから視聴予定の方は読まないで下さい。



On The Turf


ユ・アイン検索で初めてこのフクサンを見つけてしまった時の衝撃は~~~


忘れられません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


コロは好きだけど、やっぱりユ・アインは好き じゃないかもあせる


って後ずさりしたけど~



On The Turf

若様画像に萌え(///∇//)


やっぱりユ・アイン好きかも~~~


って毎日心が揺れてた去年の秋キャハハ


On The Turf



On The Turf

この表情は不変ですべーっだ!



On The Turf


でも動く刺客フクサン良かったアップ



お芝居上手いしチョキ


殺陣の稽古や乗馬も訓練したんでしょうね^^


かなり激しいアクションシーンたくさんあるけど、スタントあり?


馬で激走は無理よねあせる




On The Turf


On The Turf


洞窟で血だらけのシーンが切ない(T_T)


あんな大ケガで大出血で~


ヨモギぬった位で回復するん?


もう動けるのか?


とか、突っ込みながら見てましたニコニコ



On The Turf

実は最強チルのBS放送1話を数年前に見てるんですよ。


当時はエリックのドラマ位の印象しかなくて。


好みのイケメンも出ないしあせる


と見るの止めた記憶が~


1話にアインくん出てなくて良かったべーっだ!


今度はじっくり視聴しましょう。