ユ・アイン 16.10.21 Instagram | On The Turf

On The Turf

韓流ドラマ大好きでしたが、今は保護猫のお世話に明け暮れる日々です!

アインくん今日はInstagram

2つupしてくれました!

(今のところね)

ひとつは6時間前…









今日出席したFLEAMADONNAコレクション

デザイナーさんのランウェイでの姿…

韓国雑誌のInstagramでも

仲良く2shot↓





そして少し前にアインくんがupした写真


韓国国旗と一緒にセルカ↓

(目は見えないけど)




コメントは…

KR




このキャップと服は多分昨夜?

昨夜はLuckchouette7のイベントが

梨泰院のクラブでありましが

Luckchouette7のInstagramが

アインくんをupしました↓







アインくんかなり短髪…坊主頭ですね…

ラッパーBewhyと同じ髪型と

話題になりました↓








毎日アインくんの姿が見れて万才!