はい。並んで並んでぇー。

朝6時に着いた私。4番目で列に並びましたww
一番早い人は4時には着いていたそうですwww
事前にPTプレイになることは、聞いていたので、多分この前3人と組むんだろうなとww

朝早いし、練習しますか?とのことで、中ぼー×2モンハンガチファン1、おじさん1で練習ww

厨ボー2人が、私がカンストしてたから、改造って言ってきたのには、「ちっガキが」って内心思いましたが、そーだねーそ〜思うよねーって言って、ギルカ配り。

「この人金雷光が100未満だハメカスじゃないのかー」
「うわっ金冠全部揃ってる怖い」

ぶっ殺したいムキー

そんな感じで誤解?も解けて。

ノースキルで燼滅や、金雷光行ってました。連携もね、なんとか取れた感じで。

9時になりいざ、配布

はい。10時から。

KJさん列に並んでるかなー?(遅刻したらしぃね口笛)

早速4人で何やる?ってなって当然バルファルク!!(どうやら、全国で最初にバルファルクを討伐したいとのこと)





私「バルファルク討伐して抱きついたろ」

そんな不純な理由にすり替え、いざ、バルファルク!
開始5分で3乙失敗しました。


は!?!?!?

てことで、作戦会議の為お昼ご飯も一緒に食べる4人。
厨ボー「もう家族だね!?」

私「……………」



負けないこと

逃げ出さないこと

野々村まこと♪

もう後には引けない。

得意のライトでいきますわ。

すると、厨ボー「ガンナーって火力になるんですか?」

埋めたいムキー

まぁ、やってみるだけだから………

で、2回目ライト、弓、虫棒、スラアクのPTを、組むことに。

ここで弓が気が付く!あれ?麻痺ビンある。睡眠ビンある。大樽爆弾もあるー!!

私。鬼神弾ある。毒弾ある。睡眠1ある。
!!

せや、ハメ殺しやぁーヽ(´▽`)/

はい。私はハメカスでした。(はゆーん)

2回目の挑戦は、バルファルクを休眠においやるも討伐できず。

バルファルクですが、ゴア・マガラにライゼクスを足して2で割り。更にブースターを足した感じです。

負けられない。3回目。全国1番にバルファルク討伐する。この4人は、目標に向かいます。

作戦は、ライト(ブシ)弓(ブシ)虫棒(エリ)スラアク(エリ)で。エリアイン前に鬼神弾打って、入場。エリアル2人が乗り2回する

麻痺ビンにて、麻痺

睡眠1、睡眠ビンで眠らす

怒り時に閃光

休眠に大樽爆弾の残りで。

っててはず。

まぁ、乗り失敗したり、睡眠を殴って起こしたりとはゆーん(´;ω;`)

しかし、胸爆破とかで、転倒とって、討伐ヽ(´▽`)/

スタッフ「おめでとうございます。2人組目の討伐です」

4人「……………夢が」




泣いてないです。



小嶋さんと2ショット写真とったり、サインもらっちゃったもんね!!

KJさん?あーあの白いDS持ってた人かぁーくらいで、こっちの目的は果たせませんでした(///﹏///).。oஇ

また、フェスタでお会いしましょう。


バルファルク弱点は、む○○だと、思いたい。