おはようございます!

サッカー日本代表よく勝ちましたね・:*+.(( °ω° ))/.:+

日本21サウジー

狩り仲間さんと通話しながら観戦しました。
めっちゃ楽しかった😊

れ) 欧州サッカーに比べたら、ぜんぜんだわ。とか、バイエルンだったら、もう6点入ってるとか(笑)

お酒呑みながらワイワイやってました。
あっという間に後半戦。

モンハン起動(笑)

に) モンハンしよう!!

童子)起動!

モンハンやっぱり楽しい(*'▽'*)♪
サッカーチラチラみながら、

「宝冠童子死にました」

(´º∀º`)ファーw

こりゃアカン!

しかし、乙も止まりません。

んで、サッカー試合終了と共に解散しました口笛

酒豪の2人に感謝😊ありがとうございました。

さて、ソロするか!!

んー。

静香ちゃんポジションめっちゃ欲しいなぁー(´・∀・`)

まずは、ライゼクスやろうっと。

ライゼクスは、乗らずに野生のままにwww

まじか!?

やってみることに。


初見(。 ー`ωー´)

ひどいww乗っては行けないと思いつつ、
乗ってしまうwww

虫棒って乗りありきちゃうん?www



その後、1時までやるも成果なし。

センスがわry)
誰かに言われている気がした………

(パクリ)

いやいや、今日は寝て、明日頑張るぞー!
あ、でもタマミツネライトボーガンならいけるやろ!

これで、静香ちゃんポジション頂きやでww

全然アカンww

なにこれ?難しいわ(´・∀・`)
終盤の散弾使うところで、これダメ入ってんのかな?

討伐しても、10分とか、センスわry)





闘技は、簡単じゃねーww

知ってたwww

しかし、諦めるわけにはいかない。

静香ちゃんポジションの為、どっちかSとらねば(使命感)

朝ライゼクス乁( ˙ ω˙乁)

荷電の部位を重点的に、
カチカチ。

いや、ライゼクスさん。段差近くにいちゃ嫌!いや!

      乗っちゃダメだ…



乗っちゃだめだ…




乗っちゃダメだ……







乗せてくださいよーーww


僕は初号機パイロット碇どうじです!!









すいません。写真の貼り方とか、全てまた勉強させて頂きますから。許してくださいm(_ _)m

とにかく

ヒロイン静香ちゃんを掛けた戦いは、続く!!




昨日、スーパームーン見た?

神様👼どうか、力を!

タマちゃん出来るだけ、多く転んで頂戴な(懇願)




誰か髪とかしてー・:*+.(( °ω° ))/.:+



宝冠童子のブログ
http://s.ameblo.jp/374625mn