皆さんこんばんわー。カナヘイうさぎ

宝冠童子です。つながるうさぎ

元気ですかー?

春一番が吹いたとか吹かないとかね

ありますけども。

早く暖かくなってもらいたいものです。

ねぇ?ケンシロウ君( ΦωΦ )




コンビニの弁当じゃねーか!

春にむかってもっと全体、地球全体の

ことだからね。

さて、2月22日ニャーニャーニャー

猫( ΦωΦ )の日です。

この日の為に猫を育ててきたわけですよ

家の猫ドン!!













はい。リアル猫は、家にはいないんです。

猫飼いたい願望はあるんですが、

近所から、白い目で見られるのが怖い

んでね。

現在レベル50の猫が、9匹です。

なんとか、ダブルクロスまでに10匹は

育てたいかなと。

そう思ってます。

ダブルクロスでは、猫のレベルはそのまま

引き継げるということで、

育てて損はないかな。

猫とか狩りの邪魔じゃい!!









話変わって、よーやく

ダブルクロスを予約しました。

お店は、Hey!Say!Jump!の

17歳女性に妊娠させた疑惑のある名前と

似たあのお店



ジャニオタさん、石投げないで!!








安いとおもいます。

これにポイントも300円くらいかな?

付きますしねニヤリ

是非ね



〇〇電気で購入をおすすめします。

受け取りが10時開店以降に

なりますが、最速攻略とか目指すなら

違うとこの方がいいかな?

とりあえず、九州でダブルクロス

買うか悩んでるあなた!

買いなさいよ!

背中は押しときました。


ダブルクロス発売までは、

流行ってる燼滅刃なんかをやりたいなぁ。







ダブルクロスの笛を体験してみました。




笛の旋律を覚えれなくて、笛を

触ろうかためらってるあなた!

下の画面のように、旋律の

音符表あるし、担いでみませんか!?

そんなことより、

笛のモーション値上げろ

攻撃大重ね掛け1・3にしろ!


良いモンハンライフを

楽しみにしておいて下さいね。

またノシノシ