こんばんわー。カナヘイうさぎ

宝冠童子です。つながるうさぎ

あなたは、リンスとトリートメントの

違いがわかりますか?

私は分かりません。

誰か教えて

しょうもない理由かも知れませんねショックなうさぎ

リンスは、中学までガシガシに

髪に塗り込んでたんですが、



友から「リンスって髪の毛だけに

つけて、頭皮につけるもんじゃないぜ」


「頭皮にするとフケが増えるぜ」


って聞いてから、髪の毛だけにつける

ようにしました。

だからか、知りませんが

私の髪は、柔らかいです。




武器診断やってみました。







…………スキルが整った今

ブシドー片手しなくても……

いっそ片手ブシドーで四天王ジョーやるか


というわけで

タマミツネギルドライトです。




                             9:35


微レ更新……

僕クオリティー。


まだ、楽しい段階ですてへぺろうさぎ

バレゲイはアドバイス頂いたので

あとは、慣れかな……

何回も失敗してるけど…

たまに散弾で飛ぶミツネを

撃ち落としたり

赤いシャボン玉を

くれる子もいます。


やってて楽しいです。

エイムの練習に良いとも思うし



ただ、このクエストで

誰かが動画上げてた

咆哮の後泡滑りする個体は

クソ野郎であることは、言っておきます。

何にしても赤いシャボン玉を出さない

棚田に行く個体は嫌いです。


では、ノシノシ