こんばんわー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

アメーバブログを読み漁ってましたら

海老の装備で四天王暴喰の王をやる

というとんでもない記事を目にしました。

海老装備とは



これのことなんですが。

正直言って仮面ライダーの敵にいそうww

このイベントの主催者さんが




アメーバブログで人気の

海老蔵さん。

当日は、部屋に入れないことでしょうww

私はA&Bさんとは、面識ありませんww




装備も作ったから、強化して

ついでに海老ライトは、

持っていました。








海老のライトは、使える弾がたくさんあり

通常弾も合格点の装填数








問題は、スキルなんですが

海老1式じゃ難しいことww

でも、ルールなら仕方ないと

思いつつ

四天王暴喰の王に行きました。










アホ程時間かかりましたww

ガムート倒すだけで21分もかかるww

でもですよ。4人で言ってみたら

案外行けるんじゃないですかねww

予想ですが、弾切れ必須だと思いますww

もし、部屋に入れないことがありましたら

この海老装備は





         海に返しますww




ちなみにこの装備で

野良部屋行ってみたら


               早く海に帰れ!

と言われたとか(*´艸`*)

では、ノシノシ