こんばんわー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

春が来たように、暖かく


なってきてますねウインク


3月11日は、東北大震災の日であり

地震や津波で、多くの方の命が亡くなり

被災された方も6年経った今も

苦しい生活を余儀なくされていると

思います。

自分に出来ることが、あるなら

少しでも協力したい。

そんな気持ちです。

モンハンの話

タマミツネギルドライト

略してTGR

やってます。







                               8:44


少しずつ更新中( ✧Д✧) カッ!!

あと、1:45縮めなければ(・∀・)

頑張って行きます。


あ、A&Bさんの海老祭り!

参加出来ませんでした。

流石の競走率( ΦωΦ )

なので、裏部屋を作ったんですが、

誰も来てくれるはずもなく





裏部屋のこちらの方々に遊んで

頂きました(o^∀^o)

本当に過疎っ過疎で

怖かったですねー。

三代目レヴィさんが、海老装備作りたい

とのことで、ガノトトス連戦(*´艸`*)









装備も揃って

四天王ジョーへ行くのですが




失敗の連続(・∀・)






タマミツネまでは、行けました!


yuriaさん

けいこさん

三代目レヴィさん

長い時間ありがとうございました。

さて、次はたかドラさんの部屋へ




1人近接で頑張っておられました。

またまた、けいこさん

先程ぶりです。







失敗は続きます。

タマミツネまでは、行くのですが……


ディノには会えず、

この日は、解散しました。

たかドラさん

けいこさん

銀次郎さん

ありがとうございましたm(_ _)m

さて、



海老は海に返しますか(*´艸`*)


では、ノシノシ