こんばんわー。

宝冠童子です。口笛

振り仮名うつと、

ほうかんどうじです。





由来は、自分が大仏と呼ばれていた為

写真のように頭に冠がついています。

この冠を宝冠と呼び

性別:男のため

童子と呼びます。

ネカマだめ。絶対。

どちらでも好きな方で呼んでくだしゃあ

宝でもOK






黒猫さんとこに遊びに行ってきた話






黒猫さんお久しぶりです。

私がアメブロを始めて

初めてアメブロのハンターに


お会いしたのが黒猫さんです。

黒猫さんの部屋は、まったり

できます(o^∀^o)


白びびさんとSophiaさんは、初めまして


白びびさんは

喫茶フルフルの看板娘さん。

Sophiaさんは、るろうに剣心の

見た目装備を作った方(かっこいい)

ひとしきり雑談をして

二つ名のテツカブラ






クリア!

白びびさん退室のあと

雑談してから

Sophiaさんも就寝されるとのこと。




短時間でしたが

ありがとうございました!

また今度、フルフル喫茶

遊びに行きますね。

黒猫さんとペア狩り出来ると

フレコを交換してましたら




ゆきみんさんとgaroさん。

ペア狩り断念……

ひつじさんの相方、ゆきみんさんは、

DSを水没されたそうで……

かなり落ち込んでらっしゃいました。




何かお手伝いできること

ないかな、ないかな。

で、黒炎王の7(捕獲クエスト)




無事、成功!

この後、シャガルやらせて頂いて




瞬殺( ΦωΦ )数の暴力www


二つ名ティガの最小求めて

デカイ




ゆきみんさんもご就寝

この後、フルフル喫茶のマスター

✖batu✖さん。

ここで、私のカメラがっ!!

真っ黒で

写せない事件発生(´;ω;`)

また、お風呂が追い炊きモードへ。


あかーーーん!!

フルフル喫茶のマスターとは

1クエストも出来ずに

私は退室……

フルフル喫茶、時間ある時に

遊びに行きますね。


黒猫さんとこに遊びに行ってきた話は

これで、お終いです。


では、またノシノシ





最後に……






ホワイトデーにと

買ってきたオークラのチョコ

渡せずに家族で食べちゃったとさ……

アルさん、わい


   やっちまったなぁー!!