皆さんこんばんわー。口笛

宝冠童子です。

書き始めて、今日は2連投失礼します。

私には、どーしても煮えきれなかった


お守りがありまして。

タイトルにありますが

鈍器6氷属性攻撃10スロ3

このお守りは、クロス時代に出たお守り

なんですが、正直クロス時代では

このお守りを活かす

武器、モンスター、スキルが

ありませんでした。

というか、使ったところで燼滅刃の武器が強く

ガンナーじゃ使えないお守りですしお寿司

んが。

今朝大和田Japanでスラアクのすすめを

書いていらっしゃる

                  はいじさん


から二つ名ガムート武器が最強とのことで

早速作って見ました。



ガシャンガオウノダイカイホウ

あえてカタカナで書きました。


本当にふざけた名前だwww

素で緑で60くらい。

会心も5%

切れ味+2で



白ゲージ10くらい

んで、

この武器にタイトルのお守りを当てはめ

火力重視して



装備を組んで、

下位のジンオウガへ
(初期位置厳選しなくていいし、時間効率の為)



                       1:42

比較対象として

グギグギグの装備


やってみた。





                               2:05

これは、下位クエストで、対ジンオウガですし

G級だと、果たしてどうかな?

そんな気持ちもありますが

そんな大差はないかなと。

しかしまぁ

鈍器6氷属性10スロ3が

ダブルクロスでやっと日の目をみたようで

持ち主としては、感慨深く笑い泣き

嬉しい気持ちです。

本当にカプコン開発ありがとうございました。


今までね





こんな感じで使ってました。

ガードレイジ黄色と鈍器使いで

物理ダメージを上げてました。

ティガに協力頂きまして

鈍器発動



鈍器使い+ガードレイジ




ちょっと頭おかしいですよねww

火事場くらいの攻撃力になりました。

ランスの二つ名ガムート武器を

作るのが、とっても楽しみになりました。

では、またノシノシ