こんばんわー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ


先程狩王頂上大会が終わりました。

大会の参加者の皆さん

お疲れ様でした。

自分は全然参加しないのですが

この大会知らない人いますかね?

マイナー?

いや、メジャーなんですわ。

本当に見て貰いたいですよ。

モチベ上がりますからね。

結果

1位
鈴天GXチーム

2位
Unshakableチーム

3位
しゅうしをくらうものチーム

4位
Juvesチーム

5位
狩り*狩りチーム

6位
蒼チーム

7位
どじっこどうするチーム

8位
唐揚げレンキンバズーカチーム


上位4チームが、決勝に進みます。

私的に応援していたのは

Unshaikabuleチームと

どじっこどうするチームです。


女子だと

俺の青春ティガレックスチームです。

本当にお疲れ様でした。

では、ノシノシ