こんにちは口笛

宝冠童子です。ニコニコ


今回は、名古屋大会の様子を

一応記事にします。

まず、親子ハンターの部

優勝 燼滅刃ディノり隊チーム拍手

女子ハンターの部

優勝サティスファクションチーム拍手

ストーリーズはすいません全く興味ないっす。

そして、

狩り王名古屋大会

優勝

bonmissチーム拍手

おめでとうございます!

まず、名古屋大会の親子ハンター

お題は、ナルガクルガでした。

優勝したチームが、ボマー✖ボマー

立ち回りがねww爆弾を投げて

ジャスト回避って言うねww

かなり面白い画でしたね(*´艸`*)

女子ハンター

お題は、イヤンガルルガ

かなりグダる内容でしたが、しっかりと討伐

されて良かったです。(以上っす汗)


狩り王

金雷公ジンオウガ

みんな好きでしょ?ラディーさんなんかが。

((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

えっとね、強すぎて記録なしチームが出るっていうねww

そんな中優勝したチームは、しっかり拘束

連携も見事でした。


大剣✖大剣で怒り移行の位置を読み落とし乗りスタン乗りスタン落としって

見事にハマる作戦が見ていて

爽快でしたね( ✧Д✧) カッ!!

一応画像も撮ったんですが、

著作権とか引っかかりそうなんで

またね。ノシノシ