こんにちは口笛

宝冠童子です。ニコニコ

さて、名古屋大会に続き

福岡大会の様子も見たところで

書いていきます。

本当に入場抽選の50名とかやめてよね


親子ハンターの部

優勝 ニャンニャンジャーチーム拍手

女子ハンターの部

優勝 Carrytailチーム拍手

狩り王福岡大会

優勝

舞うは嵐奏でるはガムおじチーム拍手

ふ「アマツ教の信者かな」

宝冠童子が応援していたのは

乙は恥だが狩りに出るチーム。

準優勝でしたが、見ていて楽しかった😊



親子ハンターのお題は

ジンオウガ(ラディーさんの嫁モンス)

ボマー✖ボマーで、ジャスト回避からの爆弾や

ニャンターでもスタン取ったりとすごい面白い

内容でした。

女子ハンターのお題は

岩穿テツカブラ(ブレインバスター覚えた)

弓✖操虫棍

ほぼガチっすね。

もう一方のペアも双剣✖双剣

だったですし。

狩り王

荒鈎爪ティガレックス

結構エリアルガンランスが多かった!

でもね、弓を使ってたチームのは見ていて

楽しかったです。

そんな中、スラアクと弓ペアが早かった!

言っておきますが、弓に強走薬なんてなく

宗教上の理由か知らないけどねww

そんな中ふとり式乗り、麻痺と少しでも動かないよう立ち回っていたのは、すごかった!


出場した皆さんお疲れ様でした。

優勝したチームおめでとうございます!

では、ノシノシ