こんばんわー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

皆さんは、エヴァンゲリオン知ってますか?

使徒とか言われてるやつを

少年達が戦い、地球を救う?

みたいなストーリー(ざっくりですまん)



これが、使徒ね。


少年が乗ってる機体



目標をセンターに入れてスイッチオン

って主人公が言います。




今日は、めっちゃ面白いハンターがいたので

出会ったら腹痛いと思う(ハードル上げすぎ?)



彼の名前は、のむーん

男is男である!

この日は、ガンランスを担いでいた。

二つ名ガルルガレベル4なんだけどww




ガルルガと出会ってすぐに浪漫砲ww

そして


ピンチ時には

動け、動け、動いてよ!



そして、覇山竜撃砲を放つ時!

クエストが終わると



めっちゃ砲撃してくるしwww


何が言いたいか分からないと思うけど。


とにかく、僕はめっちゃ楽しんでますww