こんばんわー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

ダイエットに励というか、

そんな大したことしてないですが、

体重が2㌔落ちました!

かかと上げて歩いたり

お腹に力入れてしばらく過ごしたりです。

さて、モンハンの話

現在の進捗状況を



獰猛な銀レウスって閃光なしでやるの
きつ過ぎない?



更に、闘技場なのにペイント持っていく
アホは、私ですえーん

上位終わり。


集会所の方もようやく埋まりました。

この後、フルフルめっちゃ行きました!

あとは、イベントクエストやなorz





二つ名は、こんな感じです。

手伝ってもらったりで、やってますが

超特はソロで全部やりたいと思ってます。



ギルカはこんな感じ。

鬼門のニャンターですが、

闘技やったり、超特やってたら

自然と上がるやろ((白目))

そして、5月19日には



     GAROクエ

が配信されます。

ゆーけー風のごとくー

魔界の剣士よー

ふーふーんふふふふーん

魔界の敵を倒せー

GAROーー♪

歌詞わかるひとコメントくれ

では、ノシノシ