こんばんわー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

勲章埋まりました!




一つの目安として勲章埋めたんですけどね。

勲章埋まってから、なんかモチベが下がり

ダラダラしておりました。

テオ部屋探していたら、

チャーハンさんが部屋建てしてる!

チャーハンさんといえば、

テオマスター!

30秒に1回は、ダウンが入るっていう。

ハンマーの使い手さん。

ハンマーの邪魔にならない武器って何だろ汗)

おかげで、古流の大宝玉が2個も!

手に入りました!

宝が剥ぎ取りとか落し物拾ってたらもっととれたのに。

クエ終わりにチャーハンさんは、

カンカンしたり、釣りしたりしてて

何だか楽しそうなんだもん照れ

自分も何かのマスターになりたいわい

って思って何でか闘技行きました!

セルレの太刀です。




初ソロでやりましたが

正直何したらええんや!状態です。

とりあえずライダーキックの避け方からな

2回目




7分台もいかず()

あの、妖刀羅刹ってのは

使わなくてもええんかな?

ま、ぼちぼちやる気も上がってきたし

頑張ってみます。

では、ノシノシ









今日の1枚



アマツ「やられたっ!」