こんばんはー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

なんもない自宅の廊下でつまずいて、

手を前に出したら、

突き指したドジっ子こと僕です()

いや、セルレギオスにムカついたから

ではないので、誤解しないでね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

さて、闘技のセルレギオス太刀

やっております。

太刀といえば、


一番使っない武器です。

はい。274回も使ってますけど(/ω\*)

タブルクロスが終わる頃には500回は

いきたいとか、いきたくないとか。

本題のセルレギオス太刀で

結局ゴリ押しした結果






PB更新しましたラブ

かなりぶっ飛んでます。びっくり

アドバイスですが、

使える狩り技は全て使え!

秘薬飲むのは、妖刀前に。

ゲージMAXの狩り技使ったら

とりあえずRを押しとけ!

後ろ足をとにかく攻めろ!

尻尾回転を祈れ!

乗るな!

研ぎは、1回でええ。

ライダーキックは、

後ろにいても裂傷する。

以上っす。


最後にアメーバ!


お前今度不具合おかしたら




お前の耳元で笛を

奏で殺してやっても

構わんのだぞ。


では、ノシノシ











終わったとみせかけて



20品目の彩り野菜を

健康思考なあなたにニヒヒ