こんにちはー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

さて、最後の地方大会札幌大会について

見た感じで書いていきます。

完全に私の自己満足で記しておきたいだけの

読んでもなんのためにもならない記事に

なると思われry








親子ハンター

優勝:激撃ち君チーム拍手

準優勝:☆ringo☆チーム


女子ハンター

優勝:狩猟笛と結婚することが弓チーム拍手

準優勝:ガーグァフェイス


狩り王

優勝:うるサラⅦチーム拍手

準優勝:ASAXNISOチーム


優勝したチームの皆さん

おめでとうございます拍手





親子ハンターのお題はリオレウス

仙台大会と一緒ですね。

大体仙台大会と変わらない感じでした。


女子ハンターお題は二つ名ウルクスス

こちらも仙台大会と変わらない感じでした。

狩り王お題は二つ名リオレイア

こちらも仙台大会と変わらない感じでした。

めっちゃテキトーに書いてますが、

本当に仙台大会と変わらない感じだったので

見比べてみてよ(´;ω;`)


あ、真ん中に郵便屋さんの格好している彼

毎年ドコかしらの会場で見受けますww


感想は、以上っす。

ブレイブヘビィーの強さをまざまざと

見せつけられる。そんな大会に

札幌もなりました!

郵便屋さんは、ハンマーで頑張ってた。ラブラブ






こんな感じで札幌大会を

見た感じで書いていきました。




【オマケ】


ベリオロスタソって辛いわww



                       6:59


ようやく6分台出たけど、

個体差ありすぎや!

3怒りするやつ

2怒りで疲労するやつ

突進ばっかりで遠くにいくやつ笑い泣き


そして、何よりも

必ず何かしらの攻撃に当たる

自分が嫌である(´;ω;`)

滑空の尻尾に当たり、標準ズレとか

ホントに嫌になる。



では、ノシノシ






















終わったとみせかけて




ホント気持ち悪い画像をドンッ







宝さんは病んでいますショボーン