こんばんはー。口笛

宝冠童子です。ニコニコ

今回は、半年に1回あるかないかの

映画の回です。

だいたいモンハンで行き詰まると始まります


6月1日から公開の

LOGANって映画を見てきた話




ローガンは、X-MENシリーズの最終章

って位置付けです。




R-15指定です。

渡辺ゆうきくんは見ないでね

映画は、そんな詳しくないですが

一応見た感じで感想書いていきます。

おすすめかというと、

X-MENシリーズとしては

異なる感じのテイストで

ストーリーが進むので

めっちゃ大人向けでしょう。

若い人が見て共感できるような

特殊な能力がバンバンの

戦闘シーンバンバンの

派手な天変地異が起きたり

ミステリー的な感じではなく

しっとりとした大人向け映画

なぜ?大人向けか

主人公のローガンが

自分の最後(死)を

どう迎えるかを

探しているから


話の中で戦闘シーンとか出てきますが

今までのローガンなら

野獣の如くブイブイ戦うんですが

なんか戦闘を避けてるような

争いを好まなくなって

より人間らしぃって感じに

なってました。

過去のX-MENシリーズを

見ていなくても大丈夫な

仕上がりになってますが

過去作を知っていたら

より楽しめる内容だと思います。

今週の金曜ロードショーで

X-MEN-侍ってのが

放送されますので

それを見てから、映画を見てもらっても

いいのかなってきがします。

ローガン役のヒュー・ジャックマンが

演じる最期の瞬間を

宝冠童子としては見てもらいたい。

きっと、見た後に思うことでしょう。













ベリオロスなんかに向き合ってる

場合じゃないww




失礼しました。


きっと、自分が死ぬ時はこうありたいな

とか、自分の過去を振り返ったり

生き方を見直したいと思ったなら


この映画をみた甲斐が有るでしょう。









モンハンの話


この間大和田ジャパンのスラアク使い


はいじ/ashさん

に告知部屋へ潜入してきました。

写真を撮るのと、ギルカ交換を

忘れていました。






ashさん はづきさん 彩ともさん


はじめましてm(_ _)m


とても楽しい時間をありがとうございました!




スラアクは、剣モードでSAつくので

PTでも転がしたり、転がされたりが

少ない武器だと思います。

宝冠童子が斧でかち上げたりしましたが

テンペストアクスとトランスラッシュ

を狩り技に入れてやってみたのですが

やっぱりトランスラッシュは

全部当てるのは、相当難しい( ³ω³ ).。O

ということを再度認識しました。

あと、ナルガスラアクで

大連続や体力の多いモンスターには



牙狼装備でも楽しめるんちゃう?

画像はナルガ片手剣っす

って思いました。

では、またノシノシ










プーギーにガムートの気持ちを

着せ替えたら

急に愛しくなったww