こんばんはー。口笛

宝冠童子ですニコニコ

モンハンエクスプローラー

30分で飽きた

オトモンドロップ

1時間で飽きて

アンインストール→削除

PSPのモンハンから始めた私は

もう何年も据え置きの

ハードで遊んでいない僕ですキョロキョロ


そんな中、今日





PS4で出るらしい

そのゲームに興味しんしんでありますニコ




アメブロでは、笛バトンなるものが

流行っておりましたが

なんか終わっていて良かったですε-(´∀`*)ホッ

そんな中




火竜戦車で全超特殊をクリアする……





試しに紅兜アオアシラ




ネコに火竜戦車覚えさせて








いざ















うん知ってたwww



クエスト始まって3分くらいから

怒り以降……ダメージ足りなくない?

火竜戦車使ってみたけど


なんなの?

あのもっさりとしたダルマわ?


辛すぎるww

これ全部終わるのは

一年かかりますわww










最後に、サッカーの話


宝冠童子はですねー。

韓国とか北朝鮮の国民については

民度が低くて、関わりたくねーって

思っております。

そんな中、浦和とACLで対戦した

韓国のチームっすけど



こいつらは、サッカーじゃなく

ケンカでもしにきてんのかな?

韓国人って民度低すぎだろww



ブレイブヘビィーばりのスライディングww




もう韓国ってドコのチームも

テストマッチできないんじゃね?ww



では、ノシノシ