こんばんはー。口笛

宝冠童子ですニコニコ


木曜日に、人は見た目が100%ってドラマが

最終回やってました。

が、最終回だけ見ても話が全然


分からなかったどうも僕ですキョロキョロ

桐谷美玲が可愛いのと、ブルゾンちえみが

出ていたのは、分かった。

早くビデオにならないかなとも

思いましたが、面白くなかったら

どーしようかと思って躊躇しております。








さて、今回は一体モンハンダブルクロスは

スキル最大何個つけれるのか?

自分の持っている最大限のもので

やってみたいと思います。

宝冠童子が持っているなかで

一番可能性のあるお守り

納刀研磨9
防御10
スロ3

を使って試してみます。

武器はスロ3を使用し 

なるべくネセト防具は使わない方向で

組んで見ました。



最大で9

付けることが、出来ました。

解説していきますが

朝鮮者の納刀はモンスターが怒り時に

納刀すると、1/3の確率で切れ味が4上がる

精霊の加護は1/2の確率で

ダメージを軽減させる
zzzzzzzzz

幸運はクエストの報酬が少しあがる

zzzzzzzzzzzzzzzzzz

防御小は防御力が少しあがる

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

切れ味レベル+1

切れ味レベルを1段階あげる。

真名は、これで紫40になります。

体力回復量UP

体力回復量をUP:回復G使用で60くらい回復

アイテム使用強化で更に…とはなりません。

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz


キノコ大好き




アイテムのキノコが食べれます。

効果は様々ですが、マンドラゴラで秘薬

クタビレダケで強走薬(3分)


罠師は罠が早く仕掛けられる。


アイテム使用強化ですが



キノコ大好きをつけてますが

クタビレダケ

厳選キノコ


だけ効果あり。


説明終わり。


こんな具合にやってましたが

改造なしに9個以上つけれたよー。

って方は、御一報下さいませ。




ただし、こんだけつけてますが

信の剣に切れ味+2業物見切り1弱特超会心

に劣るので

全くの地雷ですから、9個もつけている

ハンターさんは、キック安定ですウインク

今回スキル組んでいるうちに

思ったのは、片手剣って凡庸性に優れた

武器だなぁってことです。

是非片手剣を使って見てくださいm(_ _)m


では、ノシノシ
















床下にネコが居て可愛いかったので


パシャリカメラしました。