こんばんはー口笛

宝冠童子です。ニコニコ

昨日のかぼLIVE!

新しいモンハンのたのしみ方が

出来て、私は楽しく過ごせました。

見てない方はこちらを



ひつじさんは大変な緊張の中お疲れ様でした。

ひつじさん含め4人の見事な連携で

奥さん凸にドングリ消化やラグによる

ドングリ消化等

とっても楽しめました。

ひつじさんが2乙した時のかぼ太郎の解説で、
サッカーでも2点差が危ないってこと
言われてたのですが、詳しく教えて欲しいです。






さて、私ごとなんですが

紅兜アオアシラの討伐数が

499頭になりました。

そこで

500匹討伐記念になんかしよう

初めての告知部屋開催しよう!

 _____________

ルール①
アイテム等なにを使ってもOK

_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルール②
紅兜アオアシラならなんでもOK
クエは特殊許可クエスト
【1~10G1~G5超特殊許可クエスト】
_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルール③
武器は自由(改造は帰れっ!)

_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルール④
挨拶等、基本的な礼儀はお願いします。
定型文はどんどん出していってください。

_____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ルール⑤
500頭目が終わったら、後はZ順で回します。

めちゃくちゃ鏖魔やりたいのは内緒です。

【部屋表】

日時    922日(金)


だいたい21:30頃から


集会所 集会酒場
集会所名   紅兜道場
ターゲット       紅兜アオアシラ
クエスト形式   特殊許可クエスト
パスワード    フレンド不要(パスは1004)


ソロでの状況ですが

討伐しても電源を落としてってのを

最近やっています。

早く告知部屋を終わらせて

楽になりたいです(¯―¯٥)

ブレイブ太刀にて



                   19:26:81

やっとこさ15分針が出ました。

とか言ってもグダグダ

なんですがねトコトコ(((((*´・ω・)

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ