こんばんはーー口笛

宝冠童子です。ニコニコ

友達に宇佐美うさみす友紀が可愛いって

話したら、どこが可愛いんや!!

と突っぱねられました。

どうも僕です。





最近ですね

口元になんかぶつぶつみたいなのが

出来てきたんです。

どうせならお尻に出来て欲しかった

もしやヘルペスか?と感染したら

大変なので、病院にいきました?

内科?内科であってますよね?

皮膚科とかだったらどうしよう。

皮膚科で、そのブツブツはどうしようもない

治らないものとか言われたら

どうしよう


(;´^ω^`).。oO(ヤバイヤバイヤバイマジヤバイドウシヨウ…



吉田「宝冠さんもぶつぶつ仲間かぁ」

嫌ぁーー!嫌すぎるぅー!

あーなりたくない!

失礼か!

病院にいくことにさえ

迷ったあげく内科に言ってきました。

診断は





モンハンやりすぎ病ガーン


いやぁー。良かった。

原因はストレスかなんかによる

ニキビだそうです。

モンハンって怖いよねぇ。

だってハマりますもんねー。

アメブロサーフィンしていたら

こんな記事をみつけたので

リブログ(最近知りました)使って

みました。




モンハンの話

本当にねカンストしたくないから

カンストする予定の方は

お誘いお待ちしております┏○ペコ


セカンドキャラ作りました。

最初からです。

何が楽しいって、最初のキャラメイクだけ

ですよ楽しいのは、他なんも楽しいことない。

最初はなにもアイテムないんですが

過去のCAPCOMから支給されていた

アイテムが頼りになりまくりです。

ちょこちょこやっていたんです。

セカンドキャラは、盾斧メイン武器で

作れるものは、なんでも作ろうスタイルで

やっております。


初めての女の子なのーー。

村クエストをこなして、

フラグも回収しつつ






やっとこ本番なんかを。



タマミツネは、上手く噛み合って

早くたおせました。




こんな感じで、ぼちぼち埋めてます。

桜 市子ちゃん

ファイトー!


武器はピザでスタイルはエリアルにして

ストレスフリーでやってます。

だいたい拘束して進んでおります。

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ