こんばんはー口笛

宝冠童子です。ニコニコ

秋ですねー。

秋の空は移ろいやすくいとをかし。

詠んでしまいますねー照れ

女心と秋の空というが

不倫報道多すぎなんですけどww

アンタッチャブルの柴田が

動物詳しくて笑えるww

プライベートでは笑えないこと

起きてんのに凄い精神力だな。






プレミアムフライデー!

ってのを初めて経験したんですが、

ただの休日になりました。

買い物に行ったら




キノコの山しか作成キッドがなくて

絶対許サントリー☆


モンハンの話

サブキャラ桜市子ちゃん

キークエばっかりやってまして

神馬の羽織りはいつに

なるのやらです。

集会所埋めてます。




気がつかれないように

猫はお留守番させて、煙炊いて

タイマンに持ち込み

得意の拘束攻撃したんですが

アグナコトルの頭が動く動く笑い泣き

吹っ飛ばされたあげくなぎ払いビームとか

エグすぎる笑い泣き

ドボルは弱くて助かりました。

まぁ、アトラル・カ倒してもらった

ところで、セカンドキャラのモチベは

なくなりました。

前回、カンストしたくないって

書いたんですが

どうせモンハンやるんなら

お守りも揃っているメインで

やった方が絶対楽しいンゴw

カンストしてもいいから

二つ名やっていくンゴw

宝冠童子の心は秋の空ばりに

移ろいやすいのですニコニコ

んー。何やろっかなー。

ライトボウガン使いたいなぁ…

桜市子じゃ、ボウガン装備作るのも

大変じゃから作れなかったからねぇ

ん……

ん……

ん…








バファリン強すぎんごww

ブシドー、パワーランして

しばらく走るまでコロリンできなくした

CAPCOM許サントリー!!ムキー

慣れがいるやわさ。

白疾風いくか……

ん…

ん…

ん…

あれ?私もしかしてキャンセル撃ち出来て

ないんちゃうかなーキョロキョロ

というかカメラアングル

変わるのなんなんや!

あれ?設定これじゃないのか?

ノン田まさしさんのかぼTubeあるし

その辺を楽しみにしとこ。

でもかぼすさんの

カメラアングルだから参考にならんやん。



ん…

ん…

ん…

ちょ、白疾風さん俺のターンが長すぎやでw

フェイント毎回ひっかかるし。

あ、この立ち回りドヤ顔できるw

うほーっ!!

やっぱりメインで遊ぶの楽しいンゴw




                    12:07 あたり        


んじゃ、この辺で

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ばぁーい









んしょ、んしょ。


うんとこしょ!





                    10:44あたり。

無乙で5分針目指したいけどなぁー。

面識ないけど、ごめんなさいねA&Bさん

くーるさんが、どうせカンストするなら

エビさん抜いてくれっていうから……

2位どころか、表彰台圏外ですけど

頑張って下さい( ΦωΦ )


では、本当に(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ