こんばんはー口笛


宝冠童子です。ニコニコ


9月も終わってしまいましたね(*´ω`*)

本格的な秋がやってくることでしょう。

10月は運動会に行事がたくさんです。

来月は、あんまりモンハン出来ないかも

しれません。






モンハンの話

ドラえもん登場する

ジャイアンの震える程の暴言があるんですが




むしゃくしゃしてたとこだ

1発殴らせろ。

宝冠童子さんも

無性にボウガンでモンスターに向かって

むしゃくしゃしてたとこだ

撃たせろや!

そんな気分です。

今回は紅兜アオアシラをヘビィボウガンで

いいから頭撃たせろや!

やっていきます。

紅兜にヘビィボウガンとは相性とか

そんなん知りませんが

やっていきます。

やっていて思ったんですが

縄跳びでもやっているような感覚です。

同じ距離を行ったり来たり。

突進のF回避がクマ(๑・㉨・๑)ヘビィボウガンの

キモじゃないかなと思います。

ヘビィボウガンで挑戦するのは

2回目なんですが

前回は、アカムトルムヘビィが

斬烈弾が撃てることに気が付かったし

弾が尽きると思わなかったので

ポーチに優しい弾薬節約を入れて

あと、モラクばかりがヘビィボウガン

じゃねーよ!ってのを少し含ませて

貫通ばっかり撃ってんじゃねー

通常弾もやる時はやるんだと

言いたい訳ですよ。

しかし、シビレましたね。

手が痛いもん笑い泣き

それでは、結果!






                 18:49:35



全武器中最速のPB更新です。( *˙ω˙*)و グッ!

1乙なければいけたかもしれませんねー。

もうちょい噛み合えば15分も……

お守り次第ですな( •̤ᴗ•̤ )


あ、カンストしました∠(゚Д゚)/





水色ネームですにゃ。


では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ