こんばんはー口笛

宝冠童子です。ニコニコ

なんだか久しぶりですねー。(-●д●-)
そうですねー。

天気いいですねー(-●д●-)
そうですねー。

髪切った?(-●д●-)

ふふふwwww

告知ですがヨシマサさんが

ヘビィボウガンで矛砕に挑戦されるそうです

これ貼っといてぇぇ。







とっても楽しみですね。(*・ω・*)wkwk

最近は、スロ2武器に見切り3つけられなくて

ブラキ炭鉱ばっかりやってたんですが
くーる「知ってるww 

なーんも収穫がないです。(*´σー`)

裸でやってた方がやりがいあるんかな?

みたいに思ってます。





モンハンの話

ドラえもんに出てくるジャイアンのセリフに

震える程の暴言があるんですが




かったばかりのバットの

なぐりぐあいをためさせろ。

これ以上の暴挙ってある?

北朝鮮がミサイル飛ばすぐらいしか

私は知りません。

はい。

新しいスタイルのブレイブハンマーで

紅兜に向けてなぐりぐあいをためさせろ!!

そんな感じでやっていきます。

最初はなにがどうなっているのかわからず

35分くらいかけて倒して、ブレイブはない

って記憶してます。

そこから、ちょっと調べたら

R押しで、連続技に繋げることを知る(脳筋)

えっ!?みんな知ってたの!?うそー。

やってみたところチキンプレーにて




                   27:40:16    

そこから、ショッカーさんに実際に

ブレイブハンマーでの紅兜を見せて頂いた。

変態かと思いました!

攻めにつぐ攻め。攻撃こそ最大の防御ばりに

攻める攻める。

すごい!攻める!ワタシ攻める!

合言葉は勇気!(ハリーポッター感)

だりゃーーー!!




                   26:47:73

     (´-ι_-`)(´-ι_-`)(´-ι_-`)(´-ι_-`)(´-ι_-`)

下手い。下手すぎる!!

でも、天才の背中は捉えた!!

頑張るまーーーーん。

では、(* ̄▽ ̄)ノ~~ ノシノシ






PS宝冠童子さんは、とってもミーハーです。



茶々茶さんのギルカプレゼント

頂いちゃいましたーー!!

スポンサーになるわーー!!



fin